健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

チートDAY🎵

土日は何を食べても良いチートDAYにしてます🎵

月曜日が断食なので

それを考えて今のうちに好きなもの食べちゃえ〜ってなるw

 

でもだからこそ続けられる食事の習慣かも❤️

 

最近、「ダイエット」って言わないようにしてます✨

なぜかというと、ダイエットという意味自体が「食事」という意味

 

本来の意味は、毎日の食事のことなんですが

日本だと、一時的な食事制限とか、何かを一時的に我慢して取り組むこと

っていうイメージに聞こえるのが嫌で

 

毎日の食事の習慣を当たり前に健康的なものにしているだけで

思い通りのスタイルになれたらとってもよくないですか??😆💕

 

毎日、普通に過ごしているだけで

なりたい自分であり続ける食生活を続けていきます🎵

 

【今日の記録】

体重:50.9kg

体脂肪率:21.8%