健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

メンタル管理🎵

自分のことは自分で励ませるようにしておくことってだいじ😊❤️

 

毎日いろんな出来事があるから

最高にハッピーな出来事ばかりではない

 

原因がわかってたら

その原因を解決したら良いし

しかるべき誰かに相談することも

だいじなこと

 

でも、なんとなく気持ちが落ち込んでる

ってときもある

よくわからないことで気分が落ちて

仕事とかなんでもパフォーマンスが

落ちてしまうのはもったいない🌟

 

自分の気分がアガることを

習慣的にやるようにしています

 

最近は、買ったばかりの

Air Pods Proで

Mrs.green appleの「僕のこと」

YOASOBIの「夜に駆ける」

を聞いて歩いてると割とルンルンです✨

 

持ち物も、できるだけ

見てるだけでときめく物を持つように😍

このAir Pods Proのケースが

とにかく可愛すぎて

見てるだけで心が踊ります💕

 

f:id:mimikataai:20200831132727j:image

 

メンタル管理も

健康のためにはすごく大事🎵

 

自分のご機嫌は自分で取りましょう✨✨

 

【今日の記録】

体重:50.3kg

体脂肪率:24.4%