健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

天候の変化🌞

最近、季節の移り変わりが

遅くなってきているというか

境目がわからないというか

変化が激しいなと思います☺️

 

夏もこんなに昔は暑くなかったし💦

北海道の祖父母の家は

昔エアコンなかったなって記憶がありますが

今では普通になくてはならない

 

ゲリラ豪雨も増えて

タイとか熱帯?の国のように日本はなっています

 

春と秋はそのうちなくなるって話も聞きます

環境の変化はいろいろ起きてしまっているけど

自分にできることまずやろうって最近思ってます✨

SDGsとかけっこう最近よく聞くし😆🎵

 

f:id:mimikataai:20200918100531j:image

と、思って昨日はゴミの分別をまずはしっかりやりましたw

小さな一歩、少しの意識を大事にしていきます❤️

 

【今日の記録】

体重:50.7kg

体脂肪率:24.5%