健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

糖質♪♪

おはようございます♪♪

 

最近、糖質を控えていて

昨日1日友達と出かけて久しぶりにたくさん糖質を摂取しました(笑)

 

f:id:mimikataai:20190928075930j:plain

f:id:mimikataai:20190928075953j:plain

ちなみにこれは、「幸せのパンケーキ」(下写真)ヽ(^o^)丿

生地が本当に半熟のようなふわふわさで、バターと溶け合い絶妙な食感が美味しすぎた〜♪♪

 

他にもその日は、プリンを食べたり、中華を食べ歩いたり

糖質オンパレードでしたヽ(^o^)丿

 

昔は感じなかったけど、

眠気やだるさ(もちろん友達との時間は最高に楽しかった)を感じたし

お腹も張っているなぁって実感が☆

 

やっぱり糖質は何かあるんですね☆

でも美味しかったから友達との時間を楽しむためにも、たまにはいいなって思いました♪♪

そのあとのケアを大事にしますヽ(^o^)丿