健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

お弁当おかず✨

昔、料理するのがおっくうで仕方がなくて

まったくしないと決めていたくらいでしたw

 

でも、今は嘘のように

気付いたら食材を買ってきて

好きなおかずをルンルンで作るように✨

 

f:id:mimikataai:20200917080225j:image

 

以前の自分と比べたら

本当に信じられないくらいの変化❤️

私にしてみたらで、全く料理レベルは普通ですw

 

健康のために野菜を積極的に食べようとか

コンビニのお惣菜だけだとどうかなとか

安いからって、ずっとインスタント食品ばかり

食べているのはどうなんだろうとか

いろいろ年齢も重ねてきて

将来、ずっと体の中もきれいで若くいたいなと思って

いろいろ習慣を変えているところです😆🎵

 

ちょっとずつの変化でも、

時間が立つほど

差は大きくなると思っています💕

 

料理の幅も、同じようなものばっかり

作ってしまっている傾向にあるので

もう少し幅を広げて行きますww

 

最近、体重気にせずいろいろ

美味しいものを食べすぎました😱

たまにはいいよねw

 

またしばらく良食をこころがけます✨

 

【今日の記録】

体重:51.3kg

体脂肪率:24.6%