健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

肌チェック✨

マスクをつけるようになってから

定期的に肌の状態をチェックすることにしました😌🎵

 

どこでも良かったんですが、

FANCLのお店で

無料で肌診断をやってくれるので

行ってみました💕

 

マスクの刺激でやはりキメが乱れていました😱‼️

 

今のこういう状態なので仕方がないかもしれませんが、

プラスαのケアをすることに✨

 

f:id:mimikataai:20201019144249j:image

 

左から

○コアエフェクター(美容液)

○スキンリニューアルパック

○ディープチャージコラーゲン

 

5日間でコラーゲンがもっさもさに増えるらしいこの美容液w

めちゃくちゃ気になって使ってみることに😍

次回の肌チェックが楽しみ❤️

それで数値が良くなっていたらリピートしようかなw

 

角質が溜まっているとも言われたので

スクラブではなく、削らずに角質を除去できるパックも一緒に使うことに🎵

 

そして

内側からコラーゲンも入れるの大事✨

 

しばらくマスクとうまく付き合っていく

必要があるので対策はしっかりしていきます😆💕