健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

豆乳🥛✨

豆乳がだいすきです🎵😊

 

カフェでラテ系を頼むときも

ミルクは必ず豆乳に変更します💕

f:id:mimikataai:20201020162939j:image

 

いろいろ種類はありますが、

最近は無調整豆乳が糖質も低めで気に入って飲んでいます❤️

f:id:mimikataai:20201020163014j:image

無調整豆乳の種類によっては

お豆腐の味そのまんまで

飲みにくいものも多いのですが

私はこれは比較的飲みやすいなと思って最近飲んでいます💕

まいばすけっとで売ってましたw

 

毎朝、粉末のプロテインを豆乳に混ぜて

青汁のパウダーとプロポリスも加えて

スーパードリンクを作って飲んでいます✨

あ、あと納豆も食べています😊💕

 

A型は大豆が身体に合うので

好んで摂るようにしていますが

お肌の調子も良い気がします🎵

 

良いと言うか、

「これといって気になる悩みがない」

と言う方が正しいかも❤️

 

健康だなぁ〜っ✨

とはなかなか具合が悪くないときには

思わないですよねw

 

健康に対しては

なんでもない当たり前の毎日を

過ごせることが最高の幸せなのです🎵😆