健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

目元ケア👀✨

スキンケアにはかなりこだわっていますが

最近、zoomなどPCでのお仕事が増えてきてから

目元に一気に疲れが、、😱‼️

 

目の周りのシワや目の下のシワが

増えてきたような気が、、、😱‼️

 

慌てて対策しようと

半年以上前から週に一度愛用している

このヒアロディープパッチ✨

f:id:mimikataai:20201102114654j:image

こんなふうに目元に貼って寝るだけ😍❤️

f:id:mimikataai:20201102115630j:image

 

翌朝の目元のハリが

なんとなく違うなぁと思っていたけど

継続していてさらに良いって実感が💕

 

直接ヒアルロン酸をマイクロニードルで

注入するのでやっぱり効果が早いのかも✨

 

ずっと続けたい習慣😊

ただ、私は肌がデリケートなので、

ニードルをさしている部分が生理前に

荒れることがあって、生理前の1週間は

使用は控えることにしています😌🎵

 

うまく活用してハリのある目元を

キープしていきます❤️