健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

女性の悩み♪♪

30代になってから、ホルモンバランスがまた変わってきます☆

周期的なときにあらわれる症状もここ最近変わっってきたなと思います✨

 

私の場合だと、

★生理前のイライラや気分が下がることが増えた

★生理痛が1日目だけとっても重い

★お腹が張る

★体重が増える(これはある程度仕方がないと諦めてますw)

★食欲がでない

 

主に日常に支障(w)があるのはこれくらい♬

 

なので、辛いなと思ったら

自分を思いっきり甘やかしてあげてます❤️❤️

仕事もおやすみできたら休んで、

普段なかなかしない「ぐでーん」っていう効果音が聞こえそうなくらい

だらだらするww

あとは、カモミールティーを飲んで身体をあたたてリラックスタイム⭐️

 

f:id:mimikataai:20200625154150j:image

 

f:id:mimikataai:20200625154157j:image

 

月に1度のブルーな時間を自分をだいじにする時間にします♬

 

【今日の記録】

体重:51.7kg(今日は許してw)

体脂肪率:23.0%