健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

朝活のはなし♪♪

最近、朝活にハマってます♪♪

 

「神・時間術」という樺沢紫苑さん著の本を読んで、

一番嫌な仕事を午前中に終わらせると良いと

書いてありました

いちお、リンク貼っときますね♪♪https://www.amazon.co.jp/%E8%84%B3%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%92%E6%9C%80%E5%A4%A7%E3%81%BE%E3%81%A7%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%87%BA%E3%81%99-%E7%A5%9E%E3%83%BB%E6%99%82%E9%96%93%E8%A1%93-%E6%A8%BA%E6%B2%A2-%E7%B4%AB%E8%8B%91/dp/4479795820

 

もともと朝はゆっくり寝ていたいタイプでしたが

やってみたらめちゃくちゃいい!!

朝の時間ってめちゃくちゃ集中できて

寝ている人も多い中で充実している自分への

自己重要感も上がるし

なんだか仕事がしたくなる!

 

一番嫌な仕事をするというのも確かにポイントだなって♪♪

あとでやろう、あとでやろう

と思っていたら一日すぐ終わってしまうことが多いけれど

わかっているなら確かに朝のうちに片付けて

1日を有意義に使える最高の仕組みです!!

 

継続して行きますヽ(^o^)丿