健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

ブログお引越しします😌

f:id:mimikataai:20201229153754j:image

来年から、気持ちを新たにブログを

『note』

の方にお引越しすることにしました😊💕

 

テーマは同じく『健康美容』です🌱

 

しばらくは同時並行して

投稿していこうとおもいます✨

 

ブログのこと右も左も

わからないところから

毎日継続するくせをつけていこうとはじめたこのはてなブログ💡👀

 

書いていてとても勉強になりました🎵

 

内面から綺麗になって、身体も心もより健康で

より魅力的な人になっていったら

毎日がもっと楽しくなる😊

 

私は芸能人のような美しい容姿や

完璧なスタイルは持ち合わせていないけれど

こんな普通の私でも

毎日、少しだけ健康を意識して

身体や心に良いことを継続していっているから

毎日が楽しくヘルシーに生きられていると思います‼️

 

そして誰でも知識をつけて実践したら

ヘルシーで毎日キラキラ輝くことができると信じて、

読んでくださったみなさんが

より心も身体も健康で美しくなる

きっかけになれたらとっても嬉しいです😆

 

来年は、健康美容の講師としても、薬剤師としても、

より勉強して飛躍していく1年にします✨

 

来年は、

【ワクワクと感謝】

をテーマに、仕事もプライベートも

楽しんでいきます😆💕

 

今年は流行り病のことで

今までの当たり前が一気に変わって

できなくなったこともたくさんあって

逆にできるようになったこともたくさんあって

いろんなご縁もたくさんあり

当たり前のことに感謝できるようにも

なりました🎵

 

これからも変化についていくのが

大変なときもあると思うけれど

こうやってブログでアウトプットしていると

自分のいろいろなことが

整理できて、気持ちが前を向くので

本当にブログを書くのは大好きです❤️

 

デトックスも、ブログを書いているから

書いてしまったからやろう✨

と、思って成功することができたなと

思います😊

 

成功体験ができて、一年の良いしめくくりに

なりました‼️

 

来年はブログも

よりレベルを上げていきます😆💕

楽しみ✨