健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

食べれる幸せ💕

f:id:mimikataai:20201228131030j:image

先週1週間のデトックスが終わり、

昨日の夜からほぼ通常の食事に戻しています😊

 

食べたいときに食べたいものが

食べられるのってすごく幸せ😍❤️

 

当然、食べていなかったところから普通の食事に戻しているので体重は戻りつつありますw

目的は、胃腸を休めることだったので、それでもOKです❤️

年末年始で元より増えないよう気をつけます⚠️

 

体脂肪率デトックス前くらいには減ったので、やっぱり食べて動くことは大事だなと再認識💡👀

 

せっかく細くなったところなので

筋トレも少し継続しようかなと思います😌

 

デトックスして思うのは、

本当にゆっくりよく噛んで食べるのは大事だなと💡

あとは、カフェインとアルコールを絶っていたのですが、飲まなくても全然平気だったことが意外でした👀

これから量が減りそう🎵

 

そして、お腹が空いた状態で勢いで食べることがなくなりました✨

 

空腹で食べると一気に吸収されますし、

満腹感を得にくいことも自覚できたので

お腹が空いているときこそ、

青汁や味噌汁などで胃腸をゆっくり

動かしてから炭水化物など固形物を食べる方が消化しやすいな、と冷静に考えられるようになったと思います😊💕

 

空腹の時間と、食べ方はこれからも気をつけていきます✨

 

【今日の記録】

体重:49.5kg

体脂肪率:23.4%