健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

お腹のはなし♪♪

こんにちは、みみですヽ(^o^)丿

今朝、なぜかものすごい腹痛で起きました・・ww

 

生理くるはずがなぜかまだ来ておらず、

それが原因なのか、なんなのか?

 

数年前にも同じような痛みがあって

カフェで一瞬倒れたことがあり、なんだか心配な今日この頃

 

そのとき行った婦人科の先生は、

経血がうまく出せないとそういうことがあるけど大丈夫だよー

的なことを言っていた気がします

 

ちょうど、区の婦人科検診のお知らせが来ていた気がするので

せっかくなので行こうかと思います♪♪

 

大丈夫だと思うけど、検査であらかじめ

何もないことがわかるのも良いことかなと思いましたヽ(^o^)丿

 

f:id:mimikataai:20190429135644j:plain

 

みみもホルモンバランスが変わったり、

色々ある年頃だと思うので、ご自愛して行きます♪♪