健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

筋トレのはなし♪♪

こないだのブログで

ながら筋トレをしているのと

 

昨日は自宅で筋トレをしてお腹を鍛えましたヽ(^o^)丿

今日さっそく筋肉痛がしんどいです(笑)

 

横っ腹と、腹筋全体をトレーニングするために

 

○膝をつけてアブローラー

○横に寝て、腰を上下させる運動

これをできなくなるまでやりましたww

 

痛い、、

使っていなかった筋肉を動かすと

どれだけ使っていなかったのかわかりますね

 

継続するために

ブログで報告をまめにして

結果だします!!

 

あ、あと自分がなりたい理想の体型のモデルにしたい女性の写真を

毎日見る!!

 

イメージすることも大事と聞いたことがありますヽ(*´∀`)

 

夏に向けて、

みみと一緒に美ボディを手に入れましょう(●´∀`人´∀`●)