健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

リラックスタイム♪♪

おはようございます♪♪

大阪に着いた、みみですヽ(^o^)丿

 

朝7時くらいに到着して、

大阪駅のスタバでご機嫌でコーヒーを優雅に飲んでいます♪♪

 

ハードワークな毎日には、リラックスする時間もとっても大事!

 

f:id:mimikataai:20190725085320j:plain

リラックスすると、美肌にも良いんです

 

副交感神経が優位になると、血管も弛緩して血行も良くなったり

自律神経のバランスが整います

 

ストレスが多いと

自律神経のバランスが崩れて

肌荒れがなかなか治らないときありますよね?

ニキビとかできて、気にしすぎたりすると

それがストレスになって

余計に治りにくいんです

 

みみは、結構リラックス上手だなって思います

肌荒れが気になった時は

「明日治るしな♪♪」

って思うようにしていますヽ(^o^)丿

 

結構この言葉はおすすめ(笑)