健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

名古屋♪♪

今日は名古屋に来てますヽ(^o^)丿

 

人生3回目くらいの名古屋♪♪

前回と今回は仕事で来てるので

観光は全くせずです

 

でも、今回は夜時間ができて

名古屋と言えば!を少し満喫できました〜♪♪

 

名古屋と言えば

味噌煮込みうどん」

グツグツあつあつの土鍋で煮込んだ味噌のスープと固めのうどんが絡みあって

美味しい〜〜〜♪♪

フタを受け皿にして食べるんですね!

初めて知りましたヽ(^o^)丿

 

食べる前には、

きちんと暖かいお茶をいただき

代謝をあげてから食べる

消化を助けて余分な脂肪や炭水化物の排泄を助けてくれる

★サプリを摂取

 

しっかりいろいろ対策してから食しました♪♪

一人の時には炭水化物は抜くことにしていますが

人と一緒に食事する時には

みんなと同じように美味しいものは美味しくいただきますヽ(^o^)丿

 

思いっきり楽しめるように

普段から食生活やケアを気を遣っていきます♪♪