健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

デトックス回復期①日目✨

f:id:mimikataai:20201225090935j:image

クリスマスの朝ですね🎅🎄💕

 

上の写真は、デトックス期間にクリスマスを迎えるので、前倒しで前もって食べたクリスマスケーキ🍰✨

 

デトックスはもちろん継続中です😊🎵

 

今日からは回復期ということで、

昨日までの

1日3食を、

青汁+サプリメント+プロテイン

にするのに加えて、

具なし味噌汁+フルーツ

を食べます❤️❤️

 

デトックスを始める前に

空腹に慣れておこうということで

1日16時間は空腹の時間をつくるというのを

たぶん2週間くらいはやってからの

このデトックス週間だったので、

空腹はけっこう耐えられました😌💕

 

体重が落ちたのは

食べていないので当然ですが

デトックスの目的は

胃腸を休めることなので

だいぶそれはできたのではないかと

思います✨

 

ダイエット目的でファスティングデトックスをやる方は、

この期間で、筋肉がおちているため

代謝も落ちていることに注意が必要かも⚠️

 

代謝が落ちている状態で

また元の食生活にもどしてしまうと

当然、太ります😱‼️

 

なので、食べすぎてリバウンドが心配な方は、

回復期間を少し長くした方が良いかも💡

そして、筋トレなどで

筋肉を多少戻した方が良いと思います😊

私も今日から筋肉をつけるために

歩くのと、腹筋ローラーを

多少時間つくってやろうと思います🎵

 

スケジュール的に、

回復期間は2日半しか取れず💦

体重のリバウンドに気をつけます‼️

 

明日は、

具あり味噌汁とおかゆも食べて良いので

久々の炭水化物にるんるんです😆💕

量はちょっとずつ食べるようにします🎵

昼まではフルーツにして、

おかゆは夜からにしようかな💡

 

【今日の記録】

体重:48.9kg

体脂肪率:26.1%