健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

五月のはなし♪♪

こんにちは、みみですヽ(^o^)丿

 

GWも明けましたね☆

今日からお仕事の方がたくさんいるかと

みみも連休に貯めたやる気を放出して

頑張っていきます!

 

ですが、

五月病

というのがあるように

 

この時期は

やる気が出ない

内向的になる

不安、だるい

眠れない

 

などの体調不良が起こりやすい時期ですね(^^)

 

自分が悪いのではなくって

そういう季節なので

あまり気にせずしっかりと対策していきましょうヽ(^o^)丿

 

ふだん責任感が強い方

几帳面で我慢強い方

などが五月病になりやすいみたいですね★

 

ストレスへの対策をすることで、

五月病の症状はやわらぎます!

 

☆ストレスで失われるビタミンCを補う

☆血液中のカルシウムを補うことで、刺激に対する神経の感受性を鎮める

 

対策ばっちりで、今月も元気にいきたいと思います(●´∀`人´∀`●)