健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

整骨院♪♪

最近、外反母趾が悪化してきて痛い。・°°・(>_<)・°°・。

 

ヒール👠とかパンプス🥿が大好きで

長年履いてきて負担をかけてきた足がついに悲鳴を、、、

靴を履いたら5分と歩くのも辛いほど

激痛がくるように。

しかも、裸足で家にいるときもなぜか痛い!

 

藁をもつかむ思いというのはほんとのことだなっておもいながら

最近、整骨院に通ってますヽ(^o^)丿

 

2ヶ月くらい、週に1回行ってて

なんと最初の1回からすでに効果を感じはじめました☆

一応、お店のリンク載せときますね♪♪

https://shinjuku-ashi.com

 

ゴキゴキされるわけでもなく

体の要所をトントン叩いてく

ちょっと変わった方法で施術してくれますが

終わったあとは足はもちろん

全身の疲れやだるさも取れて

体が軽い!!!

 

外反母趾も、ふだんからケアするべき

マッサージ、ストレッチなど

取り入れやすい方法を教えてくれて

とっても親身ヽ(^o^)丿

 

やっぱりほんとに困ってるときには

プロにおまかせするのが良いなっておもった♪♪

 

また経過を報告しますね♪♪