健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

朝日♪♪

おはようございますヽ(^o^)丿

 

テレワークの方が多くいらっしゃると思います

家からでることが減って

運動不足になりがち

 

みみも、平日は仕事で出かけますが

土日は自粛で自宅にいることが多いので

身体を動かすのは大事にしていて

プランク

☆スクワット

などの筋トレや、ストレッチも毎日心がけています

 

あとは、野菜中心のバランスのとれた食事、

プロテインを摂ること

 

でも最近、やっぱり大事だなと思うのは

体内時計のリズムを整えること!

 

それには、

朝起きてすぐ朝日を浴びることヾ(≧∇≦)

 

久々に色線w

 

朝からずっと家にいると

毎日11分くらい体内時計が狂っていくそうです

 

この習慣を大事にして、

もうちょっとこの自粛をより楽しみながら充実させて行きます♪♪ヽ(^o^)丿