健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

朝ごはんで抗酸化・抗糖化★

昨日は夜更かし、飲み過ぎたDAY〜w

 

土日は何食べてもいいと決めたは良いけど、

ちょっと胃腸に負担をかけちゃいました

 

というわけで今朝は、

1、身体をあたためる

2、腸をきれいにする

3、抗酸化&抗糖化

をテーマに過ごしました🎵

 

まず、朝一で青汁で水分&食物繊維を摂取‼️

そして、

・納豆

・昨日の残りのブロッコリーのお惣菜

・冷凍庫に常備してあるだしで煮た人参&ブロッコリーを入れた味噌汁

発酵食品で腸もさらにきれいに😆💕

そして緑黄色野菜は抗酸化フード✨

そして、

糖化の原因になる焼く、炒める、電子レンジなどの

高温調理法はせず、煮るだけで野菜を調理したので抗糖化ご飯にできました❤️

 

味噌汁で身体もあたたまって

一気に体内が浄化された感が✨

幸せな朝を過ごせました😍

 

今日も充実した1日をすごせそうです🎵