健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

月曜断食の結果★

昨日、1日水分以外は食べない断食をしてました♬

 

食べるのが大好きだったので

一番手を出したくないダイエット方法w

 

でも、最近お腹が空いてご飯を食べるというより

時間でなんとなく食べていました

それだと胃腸が休めていない感じがして

痩せるためもあるし、胃腸のためにもやってみました😆

 

・水は2L飲んだ

・お昼はわかめが入った味噌汁だけ飲んだ

サプリメントで栄養補給

 

これだけやっていた感じ✨

 

体重が落ちるだろうなとは思っていたので

あとは、キープしたまま来週の月曜日を迎えられるように

今朝はまた良食からスタート❤️

・青汁でサプリメントを飲む

・納豆(ごはんなし)

・豆乳にプロテインの粉を溶かしたものを飲む

この順番で血糖値をコントロールしながらの朝食♪♪

 

お昼と夜ご飯も、今日は炭水化物を抜くようにして徐々に食べるようにします💖

 

【今日の記録】

体重:50.1kg

体脂肪率:23.6%