健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

経過報告〜🎵

年末までに目標体重まで

あと【3.5kg】であることが判明・・w

 

理にかなっていて、自分のライフスタイルに合う方法が

意外と決めるのが遅くなったからかなぁと反省💧

 

あとは、人間なので誘惑に弱いところ・・

誰かと一緒にいると食べ物も飲み物も合わせてしまうことでしょうか

普通にダイエットを失敗する人の言い訳☺️

 

1ヶ月で3.5kg痩せるのはあまり

体によくない気がするので

ここから目指すとしたら

ずっと継続できて、その生活を続けていたら

自然と痩せていく食生活に変えることにしまして、

最近は、1日に空腹の時間を12〜16時間作ることを継続しています✨

 

できるだけ、ルーティーンの日は

13時〜21時の間に1日の食事を済ませるということ

 

あ、ちなみに便秘の方は

朝、ゆっくり白湯を飲んでお腹を動かす時間をしっかりつくることが

絶対に大事かと思います⚠️

 

実は空腹の方が腸がよく動いてくれるので

便通にもよかったり💕

 

そんなに辛くないし、夜のお誘いが合っても

割と大丈夫✨

続けて行けそうなライフスタイル😆