健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

デトックス開始②日目✨

f:id:mimikataai:20201223070941j:image

準備日2日間を経て、

昨日1日デトックスのために

青汁+サプリメントプロテイン

を3食にしていて、今日は2日目☺️💕

 

昨日の夜や、今朝起きた時の空腹感は

実は意外とそこまで辛くない✨

 

毎朝、コーヒーを飲んでまったりする時間が

なくなっているのがちょっと辛いかもですが💦

あと4日間ならまあ耐えられるかなという感じです😄

 

準備日を含めて3日間良い食生活と睡眠を続けていた体感は、

とにかく肌の調子が良い😍💓

そして、

早起きが苦じゃない🌤

 

質の良い睡眠を取ると

成長ホルモンの分泌がよくなるので、

実は美肌にも良いのですが

それを体感しているのかなって感じです✨

 

寝起きが良いのは

空腹なので起きたくなるっていうのと、

睡眠の質が良いからですね💤

 

当然ながら体重も1日で落ちるし

ちょっと楽しくなってきた😆🎵

 

今日も1日がんばります✨

 

【今日の記録】

体重:50.2kg

体脂肪率:24.7%