健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

朝活♪♪

最近、何時に寝ても朝5時半に起きる生活を継続していますヽ(^o^)丿

 

朝、読書に当てたり

美容タイムをゆっくり取れたりしていると

心に余裕が出て最高に良い1日のスタート!

 

休みの日にゆっくり昼過ぎまで寝てしまったりして

また週明けから仕事!

眠いー!月曜日嫌だー!!

という気持ちがある方は、

ぜひ休みの日も同じ時間に起きる生活をやってみてくださいヽ(^o^)丿

 

すると、月曜日も不思議と辛くありません★

 

寝溜めはできないけど

睡眠負債は返済することができます♪♪

 

1週間に1回は、よく寝る日を作ってもOK

でも、なるべく起きる時間は同じ時間にした方が良いでしょう♪♪

睡眠のリズム大事にしていきます★ヽ(^o^)丿