健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

口臭ケア♬

最近、香りの講座をやって

食べるものが原因の口臭について

改めて考えてみました✨

 

私が、人と近くで話す仕事をしているので

ニンニク

生のたまねぎ

などはあまり食べないようにしてます❤️❤️

 

口臭は誰にでもあるので

人によって好き嫌い、合う合わないは

絶対にあるので相性みたいなものも大きいです

なので、神経質になることはありません🎵

 

ただ、人を不快にさせるような

臭いが起きないように

普段からケアしておくことが大事😍

 

今回は、こういった食事による口臭を防ぐには

そもそもやっぱり大事な場面の前日は臭いの強い食べ物は食べない

ということが一番だなって思いました☺️

 

そして、

マウススプレーや歯磨きを持ち歩くなど

いつでも刀を抜けるように(笑)準備しておきます🎵

 

【今日の記録】

体重:49.7kg

体脂肪率:25.4%