健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

断食明け♬

今朝は断食明けで、早速体重測定❤️

 

【今日の記録】

体重:49.9kg

体脂肪率:22.1%

 

体脂肪率がかなり下がってました‼️

多分、食べ物からではなく、脂肪からエネルギーを燃やした感じかと思います☺️

 

断食明けは、まずはホットの青汁、

昨日の夜作っておいた

なすとピーマン(残り物野菜)で作っておいたお味噌汁

で胃腸を温め、代謝を上げます

そして、納豆とプロテインの粉末を豆乳に溶かしたものを摂りました🎵

 

お昼には、先日作って美味しくてハマってしまった

ブロッコリー、大豆、ツナ、かつお節、亜麻仁油マヨネーズ、白ごま、しょうゆ

これを混ぜるだけの簡単で、野菜と魚を食べたい時に

パパッと作れるおかずを持って行きます〜😍

 

f:id:mimikataai:20200728080036j:image

 

前回はA型の私に合わない豆をいろいろミックスされたミックスビーンズを

使ってしまったので、今回は大豆だけの煮豆を使用❤️

最近、ブロッコリーが本当に大好き🎵

 

いっぱい作ったので冷凍庫に1食分保存しているのでまた明日も食べられる😆

(ハマっている食べ物なら毎日同じものでも食べ続けられるタイプ)

 

今日も朝から健康すぎて幸せです😄💕