健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

血液型でダイエット計画✨

f:id:mimikataai:20201110080341j:image

 

目標体重まで後3kgほど・・

筋トレしたり、食べるものを気を付けていて

体重が減ってきたなと思っても

お友達との食事でまた元どおり、むしろ少しずつ増えている

みたいなことを繰り返しなかなか結果が出ず😱‼️

 

もう誰にも会わない方が良いんだろうか・・

と思うほどw

 

でも、あきらめずに作戦を変更することに✨

そういえば、血液型ダイエットの本に、

それぞれの血液型で合う運動も決まっていて

私はランニングや筋トレなど息があがる運動よりも

ウォーキングやヨガなど

リラックスしてできる穏やかな運動が合っていると

書いてありました👀

 

なので、筋トレとランニングは短い時間でしたが

お休みすることに😆

 

代わりに自分のライフスタイルでも継続できる

ダイエット方法として取り入れたのが

・よく歩く(できれば空腹時)

・食べる時間帯を13時〜21時にする(空腹の時間を作る)

 

今までも、空腹の時間を作る努力をしていましたが

夜に食事の予定があると昼を抜いてもなあという感じだったのと、

朝ごはんも大事にしていたのでなかなか空腹の時間が作れず、、

これからはしばらく、朝は青汁とサプリメントだけの生活にスイッチすることに💡

むしろずっと続けるつもりで変えます💕

 

昨日から朝食べていた納豆とプロテイン

職場に持っていき、食べるようにしています☺️

水木は近場に旅行にいくので必ずしもできるわけではないと

思いますが、基本の食事のリズムを根本から変えて

体重や体脂肪の変動を見てみようと思います‼️

 

ダイエットは一生続けるものなので

続けられなければ意味がない

無理をしたら続かないので

絶対に無理はしない

嫌感でダイエットをしないことを

とっても大事にしています😆🎵

なんでも楽しまなきゃね💕

 

年内、まだまだ後1ヶ月半ある✨

あきらめずにずっと続けられるダイエットを編み出して行きます😍❤️

 

久しぶりに体重を記録しとこw

 

【今日の記録】

体重:51.6kg

体脂肪率:26.2%