健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

朝ごはん🎵

f:id:mimikataai:20201128075955j:image

今日は朝から仕事で出かけて、お昼ご飯は食べないと決めている日なので、

今日は空腹デトックスはおやすみして

朝ごはんを久しぶりにちゃんと食べてみました😆💕

 

・ご飯

・味噌汁

・納豆

・ゆで卵

・ピーマンと人参のひたし

・コーヒー

 

バランスバッチリな朝ごはん👀✨

実家に帰った時もそんなにバランス考えてご飯は食べないw

(お母さんごめんなさい😅)

 

でも、しっかり噛んでゆっくり朝ごはんを食べることで

きちんと「出る」ってことも改めてわかりました👀

 

寝る4時間前までに夕食を済ませ、

早く起きて朝ごはんをゆっくり食べて

食後のコーヒーを楽しむ優雅な朝の時間を過ごしていたら

何も無理せずお腹の調子も整うんだなぁ☺️