健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

イケメンサポート企画✨

f:id:mimikataai:20201116110430j:image

最近、友人で内外美容もっとがんばって

よりイケメンになりたいという子の

健康サポートをやっています😊🎵

 

【基本情報】

O型32歳
水を1.5L飲むようにしている
悩み:髪の毛、痩せてきた
筋トレしていない

 

【生活習慣】

朝:
7:30起床
朝ごはん食べていない
昼夕食の1日2食をここ数年継続
ローヤルゼリー、やエナジードリンク、水のみ


昼:
うどん、天かす、ねぎ

→毎日はなまるうどん


夜:
カップラーメンが多い


夜食:
寝る直前は食べないけど、22時~23時になることが多い


その他:
サプリメントで習慣的に栄養補給はしている
野菜あまり食べないので食物繊維不足
睡眠の質:朝がすっきり目覚めたことないがそんなに睡眠の悩みはない
目覚ましはケータイのアラーム

 

このような男性を、

2021年の3月には内側から色気を出せるようにプロデュースしていきます😊

 

あと他にもサポートしてる友人がいるのでそちらも変化をレポートしていきたいと思います❤️❤️