健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

イケメンサポート企画✨

f:id:mimikataai:20201126152440j:image

前回投稿したイケメンを育てる企画😍

 

最初のアドバイスは、朝ごはんを食べることでした🥣💕

朝スッキリ目覚めたことがないと言っていましたが、どうなったかというと、

 

なんと、朝ごはんを食べるようになったそうで、よくにんじんの味噌汁を作って食べているのだとか🥕

あとは、ほとんど飲まなかった水をある程度飲む習慣がついてきたようです😊

 

体調の変化などは以下の通り✨

 

【体感】
・便の量が増えた
・肌の調子が良くなった
・朝起きやすくなった(ちょっとだけ)
・睡眠の悩みは元々あまりない

 

すごい変化でびっくり😃

次のアドバイスは、うどんを一日2食食べているようだったので、小麦から米にしようと伝えました🎵

 

小麦より、米の方が身体には合っています✨

なのではなまるうどんに行くなら吉牛で牛丼を小鉢か味噌汁をつけて食べた方が良いよとお伝えしました😊

 

次回の変化も楽しみ🎵

 

---------------------------

【基本情報】

O型32歳
水を1.5L飲むようにしている
悩み:髪の毛、痩せてきた
筋トレしていない

 

【生活習慣】

朝:
7:30起床
朝ごはん食べていない
昼夕食の1日2食をここ数年継続
ローヤルゼリー、やエナジードリンク、水のみ


昼:
うどん、天かす、ねぎ

→毎日はなまるうどん


夜:
カップラーメンが多い


夜食:
寝る直前は食べないけど、22時~23時になることが多い


その他:
サプリメントで習慣的に栄養補給はしている
野菜あまり食べないので食物繊維不足
睡眠の質:朝がすっきり目覚めたことないがそんなに睡眠の悩みはない
目覚ましはケータイのアラーム