健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

デトックス終了✨

f:id:mimikataai:20201227110233j:image

昨日で自分で設定したデトックスの期間が終了☺️

 

今朝の記録は、

体重:49.3kg

体脂肪率:24.6%

 

宿便も昨日今日と出た気がするw

 

今日から普通の食生活でOKにしていたんですが、

やっぱり急に食べたら胃腸がびっくりするだろうなということで

今朝も

青汁+サプリメントプロテイン+わかめ味噌汁

にしました💓

 

今日からも、胃腸に負担にならないように

腹八分目ということと、

重い食事を摂ったら

その後16時間は空腹の時間をつくることにします😆

 

コーヒーは、明日から復活してみようかな🎵

 

体重は1.7kg減っていますが、体脂肪率

筋肉は落ちるため増えているので

歩く機会など運動量を増やすのを意識して、

食べる量も急に増やさないように意識して行きます✨

 

今日の夜は、おうちご飯の約束をしてしまったので

お酒も解禁w

メニューは、野菜と鶏肉中心にしてもらって、お酒は白ワインと、

ヘルシーおうちご飯予定です🎵

 

お昼は、

青汁+サプリメントプロテインバー+納豆

にします💕