健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

好きな言葉のはなし♪♪

こんばんは♪♪

みみですヽ(^o^)丿

 

また雨が続いてますね〜♪♪

梅雨ってみんないろんな捉え方されますよね

雨だー、最悪〜!

うわー、電車混む〜!

カバン濡れるー!

せっかくの旅行なのにー!

雨が降ると、どちらかと言えばネガティブな反応をしがちなんですが

 

みみが好きな言葉で、

「起きている出来事には意味はない」

今、目の前で起きている出来事には、自分で意味を勝手につけています

 

何かが起きた時、

「最悪」って思うのも

「最高」って思うのも、自分自身でそう捉えているだけなのです

 

捉え方で人生は最高にも最悪にもなるって

知ってからは、より前向きに物事を捉え、そのあとの行動にも良い影響がありました

 

これからもポジティブな捉え方をして、人生最高にしていきますヽ(^o^)丿

 

【☆身体測定☆】

★7/6★

エスト:61.0cm(-2.0cm)

下腹部周り:74.5cm(-0.5cm)

体脂肪率:22.6%(+0.4%)

体重:47.9kg(-3.0kg)

 

★初日の記録(5/2)★

エスト:63cm

下腹部周り:75cm

体脂肪率:22.2%

体重:50.9kg