健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

浮き輪をなくす!

今、絶賛

本気で2週間で腰回りの浮き輪をなくすプロジェクト中

です!!

 

メジャー買えばよかった・・トホホ

でも4日目で確実に腰回りのぷよぷよ感がなくなってきました♪♪ヽ(^o^)丿

 

やっていることは

★朝6時に起きて腰回りの筋トレ

★筋トレ後のプロテインを摂取

★昼間は白米、野菜を出して煮たもの、味噌汁、ヨーグルト

★間食は何かのお菓子1こならOKにしてる(ゆるいかな💦)

★夜はご飯や麺などの炭水化物は食べない

★寝る前にストレッチ

 

これに加えて、できる日は5キロほどランニングしてますヽ(^o^)丿

一番難しいのは継続!!

こうやって自分で宣言できる場所があるのがありがたい!!

 

終了日は5月1日ヽ(^o^)丿

その翌日の5月2日は私の誕生日なんです♪♪

35歳はセクシーな腰を手に入れるんだーw

 

f:id:mimikataai:20200421073145p:plain