健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

習慣🎵

最近、腰回りのうきわが再び気になるように、、💧

 

あまり頑張りすぎないのが

継続のコツなので

また改めてだらだらエクササイズを始めることに😊🎵

 

f:id:mimikataai:20201012191924j:plain

 

回数とかは決めずに

できなくなるまでやることにしています💕

やりたくないと少しでも思ったら

無理しませんw

 

腹筋ローラーを膝をついてやっていますが

好きなYouTubeの動画を見ながらやっていると、

気づいたら意外と回数できていたり💡

 

そんな感じで

何でも気を張らず

できるときにやるのが

私にとっては継続のコツだなと

思っています💕

 

そして、毎日実行した時に

報告する人を決めていて

LINEすると褒めてくれるので

嬉しくてまたやりたくなる

仕組みを作っています😍

 

ご褒美をつくるのも

続けるコツなのかなと思います🎵