健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

MCTオイル♬

最近使っているMCTオイルはこちら🎵

f:id:mimikataai:20200813130920j:image

毎日、主に午前中に豆乳と一緒にコーヒーに入れて飲んでいます😍

お通じがめっちゃいい感じになるのと

体に脂肪がつきにくくなると言うのを期待して

毎日摂取してます😆💕

 

毎日、どんな良い栄養や食べ物をとるかももちろん大事にしていますが

何を食べるかよりも身体の毒素をどう出すかもかなり大事だったりします✨

 

体の毒素は、95%は便から出しているので

毎日のお通じはかなり大事!

 

大昔の人はサッカーボールくらいの便を出していたみたいですが

現代人は、なんと野球ボールくらいしか毎日便が出ていないそう

約200gくらいの差があり、その分が毎日蓄積していると思うと

結構恐ろしいですよね😱

 

お腹の調子を整えておくことを毎日大事にしていきます🎵

 

【今日の記録】

体重:50.7kg

体脂肪率:23.2%